寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

【随時更新の備忘録】いつかはこんな家に住みたいなあ、という東京デザイナーズ賃貸

物件や引っ越し好きなので、東京に来てから更新の度に引っ越ししてる。最近また物件探ししてるけど、家賃的に完全アウトなのものの、いつかはこんな家に住んでみたいという備忘録。主に東京のデザイナーズ賃貸物件。

 

デザイナーズとかちょっと変わった物件が好きなので物件探しは「r-store」とか「goodroom」を愛用。いい物件たくさんのってます。

 

屋上の一軒家的な。マンションの屋上に自分の家がある的な。このウッドデッキなんだよ。友だちよんでBBQか。読書か。

http://www.r-store.jp/room/49622

f:id:nativereaders:20150114230633p:plain

 

 

天井の高さと丸みがたまらん。窓を全開にしてバルコニーと一体化したらさらに広く見えるだろうなあ。

http://www.r-store.jp/room/52378

f:id:nativereaders:20150114230925p:plain

 

自宅の屋上から花火見えるな。一人で来ても誰か連れてきてもこの景色だけで絵になるよな。芝生引いてあるのもまたオシャレ。

http://www.r-store.jp/room/52593

f:id:nativereaders:20150114231317p:plain

 

ちっちゃいせまい、若造が住むような、なんちゃってメゾネットじゃないぞ。ほんまもんのメゾネットはこんなんや!

http://www.r-store.jp/room/53213

f:id:nativereaders:20150114232438p:plain

 

誰が住めるんだこんな家?w

http://www.r-store.jp/room/51541

f:id:nativereaders:20150114233001p:plain

 

なんとなく自分の好きな条件が見えてくる。

・どでかいぶち抜きワンルーム系(小部屋がいくつかある使いやすさより開放感)

・天井が高め(これも開放感)

・屋上好き

・ウッドデッキ好き

 

ああ引っ越したい!