寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

6月のブログ運営レポート:さっそく頭打ち、でほぼ全指標ダウン。ゆるゆるやってます。

対前月比でセッションが下がったことにより、ユーザとPVも共にダウン。まあ、この規模感ではほぼ変わらないと言っても良いレベルなんだろうけど。。2-3月あたりからセッションは倍々で増えていたのだけど、一旦ストップ。どうした。

 

相変わらずノーコンセプトでのらくらやってます。6月はもう少し投稿しようかと思っていたけど、何気に色々ライフイベントが重なったため、できず(という言い訳)。

 

 

①6月KPI_対前月比較

f:id:nativereaders:20150706053133p:plain

 

②6月収益_対前月比較

Adsense/Amazon/楽天/iTunes合算

4,414円(前月比68%)

こちらも他のアフィリやってみたいなと思いつつ、放置なのでダウン。