寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

なんだこのくそかっこいいスピーカーは。バング&オルフセン(Bang & Olufsen)のBeo Lab18

f:id:nativereaders:20151012184034p:plain

こないだ蔦屋家電に行ったときに、家具屋でえらいかっこいいスピーカーを発見。バングアンドオルフセン。はじめて知ったのだが、デンマークのブランドらしい。ワイヤレスなのにハイレゾ対応の「WiSA」規格(よくわからないが)らしいぞ。音質的にはワイヤレスにはどうしても懐疑的になってしまうが、デザインがとにかくかっこいい。こんなスピーカーを家に置きたい。けど、二本で80万円もするらしい。無理だな。さすがにな。

 

ヘッドホン、スピーカーも色々あるらしい。知らなかった。こちらもデザインまずまず。何しろ、人とかぶらなさそうだから良い。Audiotechnicaとか、sonyとかPioneerとか最近だとbeatsとか、みんな持っているじゃん。その中のBang & Olfsenってなんかカッコよくないか。いや、大事なことは音質だとはわかっているんだけどさ。