
寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

さりげなくハゲ防止、のプレゼントにいいかも。「Cliff Original(クリフ オリジナル)」のオーガニックHair Arousal Wax

 f:id:nativereaders:20150616212428j:image

オーガニック素材で作られたヘアワックス。ふらっと立ち寄った原宿BEAMSで、パッケージがかっこいいなと思い購入してみた。かっこいいだけじゃなく色々効能があるらしい。

 

成分とその効能

スイートアーモンドオイル:髪の成長促進

アバター:髪と頭皮の保湿

イラクサ:脱毛抑制

スギナ:血行促進

 

うーん。効きそうだ。

ハゲ対策にもなるので、プレゼントにも良さそう。これならもらっても嫌味にならない。

 

このサイズで1,500円くらいするのが、やや高いのと、固めのワックス(整髪力が固めではなくて、ワックスそのものの固さ)なので髪になじませにくいことが気になるけど、まあ許容範囲内です。

 

 f:id:nativereaders:20150616212446j:image

こんな感じで結構小さいので普段のカバンに放り込んどいたり、旅行に持っていくのも便利。

 

www.themahoro.com