
寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

ザギンでシースー「おたる政寿司」小樽の獲れたて海鮮を当日空輸で食べられる

とあるお祝い会があり、ザギンでシースーに行ってきた。おたる政寿司。小樽で朝獲れた海鮮を空輸し、その日の夕方には銀座で食べられるという現代の奇跡。

とりあえずお酒のアテで松前漬けと白子。日本酒が合う。合う。

https://www.instagram.com/p/BMaiSVIhxfw/

白子と松前漬け

 

そしてシシャモ。子持ちです。

https://www.instagram.com/p/BMaiblYhL1K/

柳葉魚

そしてに握りはおまかせで。この一皿で一万円。メニューもあるし、金額もわかりやすいので、価格はともかく、庶民でも安心。一個一個のネタがもう吟味されてて丁寧だわ仕事が。

https://www.instagram.com/p/BMZGmiWhc7Y/

銀座 政寿司 sushi @ginza tokyo

 

ザギンでシースーのレパートリーを増やしたいですな。こりゃ。