寝不足ジラフ

音楽、映画、本、旅、インテリア、ファッションとか

STEINWAY PIANO KEYCOVER(スタインウェイピアノキーカバー)をMIDIキーボードの上にかぶせてテンションを上げてみる

http://instagram.com/p/yRTaREpg5c/

Steinway Piano Cover

うちのMIDIキーボードはRoland A-88。アイボリー(象牙)フィールの88鍵といいう、鍵盤初心者のくせに妙に本格志向な代物。作曲・アレンジするならピアノちゃんと弾けるようになりたいし、練習するならテンションの上がるやつが良い、ということで昨年導入。

 

http://instagram.com/p/yRTpGypg50/

Steinway Piano Cover

 

しかし仕事は急がしいわ(言い訳)、なんだわ(何だよ)で結局ほとんど触られず。気づいたら無駄に埃被っててみすぼらしい感じになってたので、かわいそうになり、ピアノカバーを探して購入。常に形から入る性格なのでわざわざSTEINWAYスタインウェイ)のピアノカバー。楽天で1,000円くらいだった。満足。